クルミの床

クルミの床材を使って頂いたリフォーム現場にお邪魔しました。

色々な広葉樹のサンプルを工務店さんにお渡ししていたのですが、その中からお施主様が気に入って下さったのが、木童の床材の中でも人気の「舘クルミ」だったのです。

塗装前と塗装後を見せてもらいましたが、とても綺麗な仕上がりで、やっぱりクルミはいいなあと思いました。

その日は偶然お施主様とお会いすることができたので、色々とお話を伺いました。

リフォーム以前は複合フローリングを敷いていて、これまではずっとスリッパで生活していたそうなのですが、無垢のクルミの床材を敷いてからは、足触りが柔らかくとにかく気持ちが良くてスリッパを履くのを忘れてしまうので、最近は履いていない・・・とのことでした。

木童の材料を工務店さんに販売させてもらった時は、実際に使って頂いた方に直接感想をお聞きする機会というのがなかなか無いのですが、こうして現場にお邪魔させてもらった時に、喜ばれている生のお声を聞けるのは、とても嬉しい限りです。

20170508_15_40_15_3舘クルミ 90巾 無塗装   

20170508_15_40_15_1オスモカラー塗装後

神戸本社:小谷 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603591/34059546

クルミの床を参照しているブログ:

コメント