完成見学会~舘くるみ(おにぐるみ)の床~

先日、いつもお世話になっているKINOIESEVENのメンバーである

BUILTLOGIC(ビルトロジック)さんの完成見学会に行ってきました。

今回は、マンションリフォームの物件で、床に木童からは舘くるみ(おにぐるみ)

の120巾の床を納品させて頂きました。

広葉樹としての硬さを備えながらも、暖かな肌触りのこの「おにぐるみ」は、主に家具用

の材として活躍してきた経緯が有ります。

今ではその需要もしてきたため、新たな活躍の場を求め、厳選した素材で床材へと仕上げ

ています。

磨けば磨くほど艶深くなり、重厚感の増す良材です。

そんな「おにぐるみ」の良さを感じて頂いてるのか、ビルトロジックさんでは何回か

床材として「おにぐるみ」の床材を採用して頂いており、今回も採用して頂きました。

2017070220170702_2

20170702_3

201707024



塗装も施主塗装ということでしたので、これから経年変化を楽しみながら時々メンテナン

スをしていって頂きたいと思います。

東京支店 中野

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603591/34069806

完成見学会~舘くるみ(おにぐるみ)の床~を参照しているブログ:

コメント